4月から社畜(になった)

旅行記、日々の雑記など

カリフォルニアディズニー旅行記18 お土産

 

 

お土産の話

 

 

香港に比べると爆買い、とはいきませんが結構買ってしまいました💦アメリカのは絵柄がかわいい、私のツボをついてくるのが色々ありますね…

 

 

f:id:mgc12:20170327220507j:image

 

サイン帳。上はフロリダで売ってるのと絵柄が同じ、下は2017年限定?でした。下は枚数が少ないのですが、はがきサイズの写真を入れることができます。

 

 

f:id:mgc12:20170327220725j:image

 

f:id:mgc12:20170327220801j:image

 

サインまとめ。上の左から順に

1枚目→グーフィーキャプテンアメリカ、オラフ、ミッキーとミニー、スパイダーマン、チップ、プルート、オズワルド、デール

 

2枚目→スティッチ、デイジー、アリス、シンデレラ、マッドハッター、エレナ、フェアリーゴッドマザー、アナとエルサ、スノーホワイト

 

お馴染みのキャラから、少し珍しいキャラまで。楽しいのでまた持って行こう(*´꒳`*)香港行ってダッフィーのサイン欲しいなぁ!

 

 

 

f:id:mgc12:20170327221345j:image

 

iPhoneケース。

香港で買ったケース(香港ディズニー旅行記⑨お土産 - 4月から社畜)を相当気に入ってたんですが、7に変えて合わなくなってしまったので購入。ケースあんまり良いのなかったな😰でもこれはお気に入りです!

 

 

 

f:id:mgc12:20170327221605j:image

 

ピンバッジ。

集めているので購入。種類が豊富すぎて何買っていいか分からなくなりますね…それ故に買いすぎ注意(笑)欲しいやつもあったのですが、見つからない物もありました。中々最新の販売状況は入ってきにくいので、Twitterをこまめに見たり欲しいと思ったらすぐ買うべきだな〜と感じました。沼(笑)

 

 

f:id:mgc12:20170327224349j:image

 

ミステリーピン。

ホーンテッドマンションのやつ可愛すぎ( ´ ▽ ` )ミニーも欲しかったな…左のやつはあと何パックか買えば良かった…

 

 

f:id:mgc12:20170327224548j:image

 

まだある。2017年のピンは色々あって迷いましたが、回って面白いからこれにしました。左のミステリーピンは本当に何が入っているか分からず買ってみましたが、あまりお気に入りではなかったのでトレードしちゃいます💦

 

 

 

この他にもクッキー(おいしくない)とかポストカード、諸々買いましたが全部あげてしまったので写真はありません(笑)

友人はTシャツ類沢山買っていました。私も買えば良かったかな??買ったことないから何買っていいかわからないのよね…

 

こう見てみるとあんまり買ってないですね…次は何も考えず買える位お金を持っていきたい(笑)