4月から社畜(になった)

旅行記、日々の雑記など

ファミえん2017 inモリコロパーク

 

 

超放置していましたが、エビ中さん色々行っていました。

 

 

 

まず、春ツアー大宮。

会場は大宮ソニックシティ。良い会場ですね見やすくて。初めてオタクと連番というものをしました!推し被り同士で話してて楽しかった。

そしてライブ!謎の新曲『日進月歩』が初披露されました!そして今日まで詳細はなにもわからず……

 

次に、ツーショ&サイン会。

名古屋と横浜に行きました!!相変わらずの事故でしたが会えて話せただけでハッピーなので、楽しい時間を過ごせました。ありがとねりこちゃん🙏

 

 

 

最後にファミえん!!!

初ファミえんの感想は、ただただ楽しかったの一言です(*´꒳`*)💗

報連相のりこちゃん輝いてたなぁ〜HOT UP!!!アツかったなぁ〜やっぱりエビ中が大好きだなぁ〜最後の蛍の光は泣いちゃいそうでした。

 

 

 

 

 

そんなファミえんの余韻に浸ってる時に大事件が!!!

なんとぁぃぁぃが転校、、、

 

正直予想はしていました。もし次辞める人がいるならぁぃぁぃかなって。だけど、このタイミング!?って。

 

思うことは色々あってまとまらないけど、

幸せになって欲しいのとやりたいことをやりきって欲しい気持ちです(*´꒳`*)

 

 

 

 

次は秋ツアーです。たのしみ。