4月から社畜(になった)

旅行記、日々の雑記など

香港ディズニー旅行記⑨お土産

 

お土産の話など

 

買った物

 

f:id:mgc12:20170204002320j:image

 

10周年の残りで安くなってたので購入。

今までぬいぐるみって買ってこなかったんだけどなぁ、なんでだろう、海外マジック💫

 

f:id:mgc12:20170903185006j:image

 

これも買ってたんだっけ(2017.9.3追記)

チャイナ衣装のミニー♡手はマジックテープでくっついてます。後ろ側がチャックになっていて中には飴が入っていました。

 

 

 

f:id:mgc12:20170204002436j:image

 

iPhoneケース。

相当お気に入り。家族からも好評です^ - ^他にもこのマリーちゃん柄、ダッフィー柄?あった気がします。

 

 

f:id:mgc12:20170204002626j:image

 

ストラップ。ばらまきました。

キャラの組み合わせが謎ですね…

 

 

 

f:id:mgc12:20170204002750j:image

 

ピンバッジ。

大量に売ってて迷いに迷いながらこれだけ購入。一応クリスマスのリミテッドも購入。あ〜年パス限定のリミテッド欲しかったあ😂(2回目)大きくて豪華なピンだった…

お気に入りは、左上のミスティックマナー。暗闇で光るやつ^ - ^

 

 

 

f:id:mgc12:20170204003325j:image

 

マグカップ。2017。

もったいなくて使う予定はないです。笑

 

 

あと、私はスルーでしたが、ダッフィーグッズが豊富でした。香港はダッフィー推しみたいです。子供用のダッフィーとジェラトーニのもこもこの服がかわいかったなぁ…日本には売っていないコスチュームやら、ピンバッジやらもありました!

 

 

 

 

 

食べたもの

 

f:id:mgc12:20170204003511j:image 

 

お城の近くで食べた気がします。角煮?かな?

結構八角が効いてる!ダメな人はダメな味です。

 

 

f:id:mgc12:20170204003818j:image

 

ハンバーガー。マック的な味。トゥモローランドにて。

 

 

 

f:id:mgc12:20170204004053j:image

 

エンチャンテッドガーデンのデザート。

口が…笑

 

 

 

🍴全体的な味について

とにかく期待はしない方がいいです…そして量が多い😰少ないよりはいいですが…

様々な国の料理を扱っている店があるので、食べられるものを注文した方が無難かと思います^ - ^

ちなみにテーブルサービスの(少しお高めの)お店は利用していないので、味はわかりません。

 

 

 

 

 

 

これにて香港ディズニー旅終了です!!

読んでくださってありがとうございました😆

 

次はハロウィンシーズン行きたいなぁ👻

(´-`).。oO(と言いつつ来月カリフォルニアに行く予定です。うん、また、ディズニー)

 

 

 

 

カリフォルニアの話はこちら↓