4月から社畜(になった)

旅行記、日々の雑記など

カリフォルニアディズニー旅行記⑩PCHグリル

 

 

3日目

 

朝食はPCHグリル場所はパラダイスピアホテル内です。遠回りをしてしまったので少し遅く到着すると、受付が混んでいました💦

名前を呼ばれて中に入ると…!

 

f:id:mgc12:20170315185819j:image

 

ミッキー!!!

眠気は一瞬にして吹き飛びました(;_;)ミッキーと写真を撮れるのはここだけなので注意です。朝イチミッキー最高!!✨

 

 

席に案内され、またまた缶バッジを貰いました。

f:id:mgc12:20170315190234j:image

 

 

席に着くと、ドリンクについて説明されるものの英語は全くわからず…そして、料理を取りに行っている間になぜか注がれていました。←最大の謎。無難なアイスティーで良かったです…

 

料理ですが、朝食なのもあってまあまあ食べられる物があってよかったです。ミッキーワッフルやらパンやらありました。味は普通でした(笑)あとヨーグルトとかも食べたかなあ。もう少しフルーツの種類が多いと良いなあと思いました。

 

 

 

食べているうちに

 

f:id:mgc12:20170315190901j:image

 

スティッチ襲来!!

私がテーブルに置いていたミッキーを見て、「ねえ!俺は?俺はないのかよ?もう行っちゃうね〜バイバイ〜」みたいな感じで去ろうとしたので全力で止めました。隣のテーブルの方のスティッチのぬいぐるみを強奪して、こっちに見せてきたのは笑いました。

テーブルをバンバン叩いたり(←本気で驚いた)友達にイタズラをしたり、だいぶクレイジーでした(笑)

 

 

 

f:id:mgc12:20170315191401j:image

 

ミニーちゃん❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

朝からほんとにもうかわいいんだから〜沢山かわいいポーズとってくれて感謝です🙏らぶです。

 

 

f:id:mgc12:20170315191657j:image

 

デイジー!

どうやらミニーちゃんと交代で出ていたようですが、どのテーブルにも回ってくるようになっているのでそこは安心です。

この旅行中あまり会えなかったデイジー。人気ないのかしら…そんなことはないと思うけど…

 

 

 

 

ちなみに。ここも暗いです。窓際の席なら明るそうでしたが、それは運ですね…できればストロボあるほうがいいかもでした。

 

 

 

 

 

プリンセスにも会いました!↓