4月から社畜(になった)

旅行記、日々の雑記など

ディズニーピンバッジ

 

集めているピンバッジ

 

 

f:id:mgc12:20170427174625j:image

 

⭐️季節のイベントのピンバッジ。

全然買えてないです( i _ i )基本的に行ったらランドのもシーのも買ってます。出遅れて買えない時も💦

 

 

 

f:id:mgc12:20170427174643j:image

 

15周年のが大きくてお気に入りすぎて、真ん中に配置(笑)あとはショーの物とか、小さめなやつ、関係ないエビ中やらバンプのピンバッジもここに入れてます。

15周年フィナーレ買えなかった💢

 

 

f:id:mgc12:20170427174557j:image

 

⭐️海外のピン。

頂き物もありですが、どれも行った時のことを思い出せます。一応特別感出して台紙も一緒に。海外は本当にピンバッジが豊富ですね❣️

 

 

 

飾り方

 

100均で買ったA4の書類ケースに、A4のコルクシートを入れています。埃も被らず、表からもピンが見えるので整理整頓に便利です。

本当はコルクにベロアを張って高級感出したかったんですが、ベロアを買うのが面倒で未だに実現していません😩

 

壁にコルクボードで飾るのも憧れていましたが、そんなスペースがなく断念…

 

 

 

まとめ

 

こうしてまとめてみると意外と数は少ないですね…でもこれを眺めてる時間が最高に楽しいです!

 

そろそろケースがいっぱいになってきたので、また買い足さないとなあって思っています。

そしてまた海外行かなきゃ!!←使命感 また増えたら更新します(*´꒳`*)✨