4月から社畜(になった)

旅行記、日々の雑記など

カリフォルニアディズニー旅行記15 夜景撮影

 

 

夜景

 

夜のカーズランドは絶対行きたかったので、写真撮ってきました! 

 

f:id:mgc12:20170319173833j:image

 

f:id:mgc12:20170319173858j:image

 

ネオン撮るのが難しい( i _ i )どうしても白とびしちゃいました…2枚目はブレないようにゴミ箱に置いて撮りました(笑)

 

 

 

f:id:mgc12:20170319180947j:image

 

ハリウッドランドの通り。

ハリボテが空と同化してる(笑)画になるなぁ!

 

 

f:id:mgc12:20170319181221j:image

 

これ位の空の色がとっても好み( ´∀`)✨

三脚は持って行かなかったので、ライトの下の石の部分に置いて撮りました!手持ちは限界がありますね…

 

f:id:mgc12:20170319182732j:image

 

空暗め。

 

 

 

 

余裕があれば三脚持って行ってみたいですね〜軽くてコンパクトなやつ買おうかな。

疲労がピークに達していたので、エレクトリカルパレードも花火も見ずに帰りました。

 

 

 

 

 

現像が面倒で写真をほとんど取り込めてないので、いつか他の写真も追記で載せたいと思います!!