4月から社畜(になった)

旅行記、日々の雑記など

香港ディズニー旅行記⑥エンチャンテッドガーデンでディナー

 

 

おまちかね。

 

キャラクターダイニング

 

 

 

2日目の夜は予約していたエンチャンテッドガーデンレストランへ!

 

 

f:id:mgc12:20170202191549j:image

 

 

この日のキャラは、ミッキー、ミニー、プルート

 

事前情報なしで行ったので、こんなもんか〜と思ってましたが

グーフィーやダッフィーが出る日もあるんですね…

 

 

 

 

 

 

料理はブッフェスタイル。

パーク内よりはおいしいご飯でしたが、まぁ普通でした。

チョコレートファウンテンがあって一気にテンションが⤴️ 

そして

登場!!

 

 

 f:id:mgc12:20170202215709j:image

 

ミッキーを持って遊んでらっしゃった ❣️

 

カワイイ!!!!!!!!!

 

なんかもう全てを持っていかれたというか、オタクでも何でもないんだけど、こーーれは好きになる。

このミニーちゃんは釣り師でした……すき…

 

忙しそうでしたが(誕生日のご家族が沢山いた)2回も来てくれて感激でした😭💕

 

 

 

 

ミッキーもイケメンで優しかったです。彼も忙しそうで店内駆け回ってましたが、素早く写真を撮ってありがとうと伝えたら、お辞儀して去って行きました(*´꒳`*)

香港のキャラ達は、私たちが日本人だと分かるとお辞儀してくれる人が多かった気がします。なんと優しいのだろう…

 

 

プルートもよく遊んでくれました!お鼻触らせてくれたり。プルートは優しい子が多い気がします。大変満足な夕食でした(*´꒳`*)

 

 

 

 

 

このレストランのおすすめ度は★★★★★です!!MAX!!お値段は少し張りますが…💧

また機会があったら行きたいです。違うシーズンにも。

 

 

 

 

 

次はちょっとホテルの話。↓