4月から社畜(になった)

旅行記、日々の雑記など

香港ディズニー旅行記③移動

 

 

羽田✈︎香港

 

 

チェックインカウンターに並ぶと

もうすでにディズニーに行きそうな方々の姿が…笑

なんだか安心感😆

 

 

 

 

 

 

フライトは5時間。

寝てれば着く〜!と思ってたのになかなか辛い時間でした😔

夜行バス感覚で寝られない…

 

 

 

着いたのは早朝4時。

始発も動いておらず、とりあえず寝ようと。

友人はベンチに横になり就寝😴つらそう(・ω・`)

 

f:id:mgc12:20170201223117j:image

 

空港キレイ!!

 

 

 

 

私は日本円→香港ドルに替えるべく両替機探しに!

24時間の自動両替機が到着階にありました。

 

 

 

しかしまだまだ電車が動かない…

小腹がすいてきた…

マックある!!

海外旅行中にマックを見つけた時の安心感は異常だと思います。(スタバも)

マフィンも変わらぬ味でした。

 

 

 

 

 

 

なんやかんやしてたら改札が開いたので

 

f:id:mgc12:20170201223453j:image

 

オクトパスカード(Suica的なやつ)を購入。

これはパーク内のスーベニアメダルの機械で使えます。

 

 

 

 

 

いざ!MRTに乗ってディズニーランド駅へ!!

 

 

 

 

 

 

 

ディズニーランド着です!↓