4月から社畜(になった)

旅行記、日々の雑記など

フリーライブ@ダイバーシティ

 

 

エビクラシー発売記念(?)のフリーライブ、2日目東京お台場行ってまいりました!なんとなんと優先エリアが当選したのです(*´꒳`*)✨

優先エリアは700程入っていたと聞いたので、まぁ大体真ん中位だったかと思います。ステージが高いから見やすかった!

 

 

【セトリ】

リハ

・誘惑したいや

・なないろ

 

本番

・ebiture

・ラブリースマイリーベイビー

・春休みモラトリアム中学生

・ハイタテキ!

・感情電車

・なないろ

 

 

セトリ神すぎません!?!?👼

ラブスマ聴いてもう夏かぁって思いました。今でも目に浮かぶスイカ衣装🍉あれは、エビ中史上1.2を争う素晴らしい衣装だったと思う。目立つし。

アゲ曲からの、感情電車。出だしのぽーちゃんの声が透き通りすぎてて泣いちゃいそうでした。微動だにせずずーっと観てました。サビ前とぽーちゃんのこの空〜〜って長く伸ばす所が特に好きです✨

そしてなないろ。ようやく冷静に聴けるようになってきました。Mステも良かったもんね☺️

 

 

 

 

今回優先エリア外の人は、ガンダム跡地が工事中だった為すごく見にくかったようで…運営に対して文句言ってる方もいましたが、あれはガンダムが悪くね?って思いましたw

色々と限界がある中、フリーライブをやってくれるエビ中さん本当に感謝です🙏🙏💗会えるだけで幸せだよ!

 

 

ますます大宮たのしみになってきたー!

絶対売れようね!!!!!