4月から社畜(になった)

旅行記、日々の雑記など

この間のディズニー話

 

f:id:mgc12:20170525214848j:image

 

自撮り(*´꒳`*)距離が近くて自撮りツーショットはだいぶ楽しいです✨

この辺の平和さが好き。

 

 

 

f:id:mgc12:20170525214950j:image

 

優しくされてすぐに好きになりました←ちょろ

デイジーって男の人には優しくて女の人には厳しいみたいなイメージだったの。180°変わったなぁ💭帰り際ちゅーしてくれたし🤣

暑い中待った甲斐があったわ〜ありがとデイジー💗

 

 

またディズニー行きたくなってしまった〜!去年のイースター以来ランドには行ってないので、そろそろ行きたいな〜なんて。

本当平日に行きたい…有給とらせて(まだ無理)