4月から社畜(になった)

旅行記、日々の雑記など

JCBグリーティング

 

久々に当選しました!ディズニーJCBカードの特典のグリーティング💕これに申し込むためだけにカードを作った人です(*´꒳`*)

 

 f:id:mgc12:20170519201232j:image

 

当選メールはこんなかんじ。

学生の時は平日しか応募しませんでしたが、社会人になってからは日曜のみ応募。前回当たったのは去年の10月なので、7か月ぶり(*´꒳`*)ちなみに毎回欠かさず応募してます!

そういえば前回はカード作ったばっかりで、最初で当選したんだよね。ビギナーズラックみたいな✨

 

 

 

 

開園が8時で早かったーー😭日曜なのでまあまあ混んでいて、入ってすぐスチーマーラインに乗って奥地へ。

前は当選メールだけで入場できたのが、今回はマイページまで行ってしっかり確認されました。少し手間取る人←機械弱い

 

 

 

心の準備ができないまま、いよいよ…

f:id:mgc12:20170521092855j:image

 

 

ミッキー😭😭😭

初対面でございます!!!

ミッキーおはよー!って言ったら、バッて手を広げてお迎えしてくれたイケメン様🙏

台紙の写真は2人で撮ってもらって、自分のカメラはミッキーだけ撮ってみました。

 

しかし!ブレた!!!外出て拡大して気付いたの(´;ω;`)💔ショックすぎ…暗くてもいいからss速くすればよかったな…やっぱりストロボ買おうかなって思いました。

 

 

絶対また当ててリベンジするぞ💪

という訳で今年から年会費払います(笑) 

 

 

 

 

f:id:mgc12:20170522011916j:image

 

1冊は無料で貰える台紙写真💗

気持ち悪い顔して写ってたので隠してみました。キャラクターと会ってる時は大抵気持ち悪い顔してる。

ミニーちゃん、天使of天使だなぁ👼すき。