4月から社畜(になった)

旅行記、日々の雑記など

私立恵比寿中学『IDOL march HALLTOUR 2017〜今、君とここにいる〜』at 八王子

 

エビ中春ツアー初日、八王子公演に行ってきました。

 

いや〜八王子遠かった( i _ i )しかも雨降ってるし…さすがエビ中さんですね(笑)

 

 

 

セトリ

 

  • 全力☆ランナー
  • ハイタテキ!
  • サドンデス

 

 

 

感想

 

今回は5月31日に発売になるアルバム『エビクラシー』を引っさげてのツアーです。なので新曲として披露された曲はみんな初見、オタク達も様子を伺いながらペンライトをフリフリしてるかんじでした。

 

最初にメンバーが登場したときから涙が止まらず…特に梅と手をつなごう、アンコールのサドンデスは号泣してました。1人で行ってよかった…

 

 

 

色々心配していたツアーでしたが、心配って何って位メンバーが笑顔でいてくれたことが有り難かったです。なんて強い子達なんだろう…心から優しいエビ中メンバーが大好きだと改めて感じました。

 

f:id:mgc12:20170423235149j:image

 

 

7人になった姿を目にしてもやっぱりまだりななんは風邪か何かでお休みしてて、突然ひょっこり戻ってくるんじゃないかと思ってしまいます。

エビ中にはもっともっと大きくなって、世界で一番最強の中学生になってほしいです(*´꒳`*)オタクも強くなるぞ💪ずっと空から見てて欲しいなぁ…

 

 

 

f:id:mgc12:20170424000406j:image

 

 

 

次は大宮。エビクラシー発売たのしみ。🦐