4月から社畜(になった)

旅行記、日々の雑記など

カリフォルニアディズニー旅行記19 おわり

 

 

載せてなかった写真載せます

 

 

 

f:id:mgc12:20170327205700j:image

 

ランドで会ったマッドハッター🎩ボケちゃった…

最初アリスと2人でいたのに、なぜか列の最後尾まで来てしまい逆からグリーティング始めてました(笑)しきりにアリスこっち来いって呼んでました。名前の通りのクレイジーだな。

 

 

f:id:mgc12:20170327210015j:image

 

一緒にいたアリス。マッドハッターに呼ばれつつもどこから来たの〜?とかお話ししてもらいました。キュートですね。左利きのアリス(笑)

 

 

 

f:id:mgc12:20170330230103j:image

 

ノーマルなミッキー。ランドの入り口付近を歩いていたら丁度出てきたので急いで会ってきました!

持っていった怯えてるミッキーに反応してもらえて満足(*´꒳`*)ミッキーも同じポーズしてくれました(顔はできないけどな!)

 

 

 f:id:mgc12:20170327210538j:image

 

ニックとジュディ🦊🐰アドベンチャーの方で会えました。

残念ながらサインはNG…大人気ですぐに列が長くなっていました。本当に会えるの楽しみにしてたの!!

 

 

f:id:mgc12:20170327210957j:image

 

オズワルド。久しぶりだ〜

微妙な日陰で撮るのが難しかったです。アドベンチャーの入り口で会えました。

 

 

 

f:id:mgc12:20170330224858j:image

 

デール。あざとすぎる(OvO)

帰り際、待って写真撮っていたらピースしてくれました…日本人にはピースしとけばいいって思ってんのかな!!!(いいぞ)

 

 

 

 

まとめ

 

 

この旅行に行ってからもう1か月も経つみたいです😱時間がはやすぎる…

初のアメリカ、本家ディズニーランド、大変満喫することができました!ワールドオブカラーや昼のパレードはもう少し時期がズレていればやっていたので、そこだけは残念な気持ちが強いです…でもまた絶対に行こうと強く感じました( ;∀;)

 

 

この大学4年間、大好きな旅行にも沢山行くことができました。

初の海外でヨーロッパ(フランス、イタリア、ドイツ)、沖縄、尾瀬、台湾2回、北海道、香港、大阪、シンガポール、アメリカ。

あとディズニーも行ったなぁ。3年生の時はアホみたいに行ってた、年パス買えるか買えないか位…←今考えるととんでもない出費

 

もうこんなに遊びまわるのは、仕事を辞めない限り不可能だと思うと悲しいです…"人生の夏休み"って本当でした。

 

とは言いつつも、上海には行きたいな〜なんて友人と言っています。あと、またパリに行きたいです。ディズニー行かなかったことに後悔がありすぎるので!今年中に叶えられるようにがんばろう…それ以外モチベーションない…

 

 

 

ていうか、書き終わってよかった😭なんか、結構読んで貰っているみたいで(たぶん)とてもありがたいです🙏こんな文才ないクソブログ…(笑)

私は行く前に色んな方の旅行記を読んでとても助けられたので、微力ながらもこの旅行記が助けになれば良いと思います。

 

ひとまず終わりにしますが、これからもたまーーーに書きたいと思っています。載せ忘れた画像とかあればまた更新したいです。

 

 

社会人がんばりまーーす!

読んでくださって、ありがとうございました(*´꒳`*)