4月から社畜(になった)

旅行記、日々の雑記など

カリフォルニアディズニー旅行記16

 

 

4日目

 

疲労が溜まりに溜まっていたので朝レッドブルを買ってしまいました…!私はアリナミンなど日本の栄養剤を買いたかったのですが、セブンには置いてありませんでした…このおかげか、少し体が軽くなりました!栄養剤は必須だなぁ…

 

 

あまりにも疲れていたのでこの日は10時頃起床。笑 結局、チケットについていたエキストラマジックアワーは使いませんでした!まぁいいんです。

 

 

この日はカリフォルニアアドベンチャーから。

Frozenかカーズのファストパスとりたかったのですが、既になくなっていたので、カーズ並んでみました🚗120分待ちでしたが、またいつ来れるかわからないということで…

 

f:id:mgc12:20170326205647j:image

 

f:id:mgc12:20170326205752j:image

 

岩のクオリティーが高すぎる。

 

 

 

 

f:id:mgc12:20170326205859j:image

 

その後は、ミッキーのファンウィールに乗ってきました。観覧車ですね。

動く方と動かない方で列が違います。動く方も興味があったんですが、2人とも乗り物酔いが酷いので動かない方に乗ってきました( ´ ▽ ` )並んでる時から既に悲鳴が…悲鳴が聞こえる観覧車って何(笑)

 

 

f:id:mgc12:20170326210356j:image

 

まじこわい。動かないのにこわい。2周位しました。はやく下ろしてくれってかんじでした。

 

 

 f:id:mgc12:20170326210520j:image

 

連れて行ったミッキー怯えてるから。

 

 

 

 

 

グーフィーのスカイスクールというミニコースターにも乗りました。正直子供向けかなって舐めてたんですが、勢いよく直角に曲がるので振り落とされないか本当に恐怖でした。一緒に乗った現地の子も、オーマイガーって言ってたし(爆笑)

ファストパスもあって夕方でも結構残っていたので、やることなくなってきたら乗るのオススメです!

 

 

 

 

あとリトルマーメイドのアトラクション。

これはホーンテッドマンションと同じ形式のものでした。海の中に本当に潜って行くような感覚で、とってもきれいでした!あとやっぱり音楽が好きです^ - ^ お子さんも乗れるので結構混んでいました。