4月から社畜(になった)

旅行記、日々の雑記など

カリフォルニアディズニー旅行記14

 

 

3日目続き

 

マジカルマップを観た後はトゥーンタウンに行きました。トゥーンタウン混んでた💦

 

アプリで見たら、ミッキーの家の待ち時間が長かったので、ミニーの家に行ってみることになりました。20分と書いてあった割に倍は並んだと思います😭

 

 

 

f:id:mgc12:20170319004202j:image

 

愛しのミニーちゃん❤️

やっぱり新しい顔かわいいわ。ちょっと下からのアングルがすごくしっくりくる気がする。持って行ったミッキーを手に乗せてくれました!!

 

f:id:mgc12:20170319004453j:image

 

家の中で遊んだり。怯えてる(笑)

 

 

あとはグーフィーにも会いました!!グーフィーの家の前で。本当包容力あるしいつ会っても面白くて優しくてグーフィーは最高です🙏

 

 

 

カリフォルニアアドベンチャーへ移動

 

f:id:mgc12:20170319032000j:image

 

またまたここ。

お絵描きのところですが、その横にはアナとエルサがいるのです!せっかくなので会ってきました❄️(その他にタートルトークもあります)

 

 

 f:id:mgc12:20170319032254j:image

 

姉妹ペアだ〜これは最高✨

いつも通り、どこから来たの〜?と聞かれ東京!と言うと、東京ディズニーランド!フローズンファンタジーやってるわね!って、詳しいエルサ。笑 ごめんだけど行ったことはない…

そこから、(英語が聞き取れませんでしたが)私の方が上よ!いや私よ!みたいな謎の口論が始まりました(笑)最終的にはアナが、あ〜はいはい。みたいな感じで収めました。めでたし👏本当仲良し姉妹。

英語を習おうと固く決意しました。

 

そういえば待っている時にサイン帳を出していたら、キャストの方が見せて〜って来て、これは誰の〜?など少し話せて楽しかったです。マッドハッターの見せたら、あいつはまじやばいクレイジーだ的なことをキャスト同士で言ってて笑いました。

 

 

とか書いてたら時系列がわからなくなりました。いつかマッドハッターの話書きます。

 

 

 

終わった後疲労がピークだったので、ソファで30分位休みました。ずっと映像が流れているのでいつまでも居られる空間でした。あそこ大好き😢

 

 

 

 

 

ようやく書き終わる目処が立ってきました〜( ´ ▽ ` )4月になる前に終われればいいなぁ…