4月から社畜(になった)

旅行記、日々の雑記など

カリフォルニアディズニー旅行記12 トゥモローランド

 

 

3日目続き

 

f:id:mgc12:20170317022312j:image

 

連れて行ったミッキーとマッターホルンボブスレー。すごい楽しみにしてたのに休止中でした残念。

 

 

バズのアストロブラスターが10分待ち位だったので乗りました。これは日本のと違いはありませんでした。何回やってもうまくならないこのアトラクション…

 

 

 

f:id:mgc12:20170317022604j:image

 

オートピアも乗りました。ゴーカートですね、日本にもあったようなやつ。

 

f:id:mgc12:20170317022651j:image

 

スポンサーはホンダ!コースが長くて楽しかったです^ - ^ 1回前の人に激突してしまった…

 

 

 

そしてすぐお隣にある建物に…

 

f:id:mgc12:20170317022927j:image

 

デーンデーンデーンデデデーンデデデーン

ダースベイダーに会ってきました!圧倒的存在感!ちなみにサインはNG…残念…しかし帰り際、ダークサイドに誘われてしまいました!No!って言ったけど(笑)YESって言ったらどうなるの? 

スターウォーズにわかですが、さすがに興奮しました〜!

 

 

f:id:mgc12:20170317023509j:image

 

 f:id:mgc12:20170317023529j:image

 

色々展示もしてあったので、スターウォーズ好きはぜひ!

 

 

 

 

移動して、

チキルーム行きました!日本のとは違いスティッチ出てきませんでした〜お客さんはみんなノリノリで、ここでもアメリカを感じました(笑)

あと、スポンサーがDoleでした。なので?外には

f:id:mgc12:20170317024101j:image

パイナップルのアイス!!ピンぼけ(笑)

大人気なようで10分は待ったと思います。濃くておいしかったー!

 

 

 

 

次は、ファストパスをとっておいたインディジョーンズへ!

日本のよりもっと暗くて、怖かった😱底知れぬ恐怖、みたいな?最後に岩転がってくるのは一緒だったけど…あと揺れが激しかったです。

 

 

 

そういえば、(確か)ファンタズミック!やるあたりでポカホンタスに遭遇しました。帰り際だったみたいで写真は撮れませんでしたが…日本では全然会ったことないので写真撮りたかった(;_;)

あと、話題のモアナも出てきていたようです…!アプリには全く表示されず、シークレット?サプライズ?みたいな。Twitterに写真あげてる方を見ました。日本でも会いたいなぁ〜