4月から社畜(になった)

旅行記、日々の雑記など

カリフォルニアディズニー旅行記11 プリンセスグリーティング

 

 

3日目続き

この日はディズニーランドから行ってみます。

 

 

まず真っ先に向かったのは、ロイヤルホール!お城の手前を左に行ったところにありました。ここでは3人のプリンセスに会えます👸昼間は絶対混んでいるので朝イチ!

行った時は、前に2.3組しかおらずすぐに中に入れたので良かったです!

 

 

入ってまず会えたのが

 

f:id:mgc12:20170317015140j:image

 

スノーホワイト白雪姫ですね!ブレてるけど

案内されてすぐ、しかもプリンセスってあんまり会ったことがなかったのでド緊張(笑) 何話したか覚えてませんが、どこから来たの〜?とか聞かれた気がします…

 

 

次に会えたのは

 

f:id:mgc12:20170317015503j:image

 

エレナ!本当ごめんだけど、存じ上げておりませんでした…ホテル帰って調べたよ…ラテン系初のプリンセス?とかで、ディズニーチャンネルで放送してるみたいです。

赤いドレスが印象的なプリンセスでかわいかった!!

 

 

そして、最後は

 

f:id:mgc12:20170317015755j:image

 

シンデレラ!!!やっぱり会うとテンション上がりますね。美しいし。

沢山お話しして貰いました。「どこから来たの〜?東京?東京ディズニーランド!私のお城があるわね〜」しかしどうにも英語が話せず、言いたいことを言えなくて悔しかったです。優しいシンデレラありがとう🙏

 

そういえば、ここにいたキャストさんがたぶん日本人で、沢山写真撮っていいですよ!!ハハハ!全然!撮ってください!って言ってくれて爆笑。突然の日本語(笑)優しい方やーーー

 

 

 

 

今回会った他にもアリエルやラプンツェルが出てくるようなので、プリンセス好きには必見の場所でした!狙い目は朝イチ!

 

 

 

 

 

プリンセス関連ということで

 

f:id:mgc12:20170318210947j:image

 

フェアリーゴッドマザーにも会えました!

日本のお面?とは違い生身の人間だったので興奮しました!と同時に安心しました。日本の方は怖いから…なんか吸い込まれそうで…

なんとこの方!お付きのキャストさんがいないので1人で列を捌いていました!「あと4グループね〜💫」的な。ギリギリ滑り込めてラッキーでした。

なんだか日本にお詳しいフェアリーゴッドマザーでした(笑)

 

 

f:id:mgc12:20170318211659j:image

こわいほう。