4月から社畜(になった)

旅行記、日々の雑記など

カリフォルニアディズニー旅行記⑦

 

 

2日目続き

 

 

Frozenをみようと思い、列に並びましたが…

どうやら今回の回には入れない、次の回になる、というようなことをアナウンスしていました…確かにすごい人だし、そもそもファストパスあるみたいだし…

相当人気らしく、ファストパスも朝イチでなくなるみたいでした…残念だ…友人が絶賛していたので観てきたかったのですが…ちなみに帰ってきてからYouTubeでみました(^∇^)

ということで諦め、すぐ横にいたキャプテンアメリカスパイダーマンの元へ!

 

 

f:id:mgc12:20170312212653j:image

 

会うのは初でした〜

どこから来たの?とかどの位いるの?とか色々聞かれて楽しい時間でした^ - ^英語ができないことを察してそれ位しか聞かれないけど(笑)スパイダーマンなんか歌いながらサイン書いてくれたし!キャラクターと会話したいから英会話習おうかな〜なんて(o_o) 

ていうか、USJスパイダーマンのアトラクションなかったっけ?権利的なやつはどうなっているのか…全然詳しくないのですが…日本では出なそう…笑

 

 

 

 

f:id:mgc12:20170312213411j:image

 

オラフにも会いました!

手が枝だから書けるのか心配していましたが、サインは貰えました(^^)笑 意外と大きいオラフ。

 

 

 

f:id:mgc12:20170312213730j:image

 

美女と野獣の実写映画。さわりだけ観ることができました!初4DX!周りの壁までスクリーンとして使っているシーンがあり、美しい映像がさらに広がってみえて感動しました。あと揺れたり、水がかかったり。臨場感すごい!!

エマワトソン美しかったなぁ〜公開がたのしみだ〜

 

f:id:mgc12:20170312214138j:image

 

本当にエマワトソンが着た衣装(たぶん)

 

 

 

 

 

 

このあたりで夕方に。結構やり尽くした感があったのでディズニーランドに移動することになりました。まだ2日目続きます!