4月から社畜(になった)

旅行記、日々の雑記など

カリフォルニアディズニー旅行記⑥アトラクション

 

 

2日目続き

カリフォルニアアドベンチャー続きます。

 

 

 

 

f:id:mgc12:20170311014640j:image

 

すこし疲れたらここで

 

 

f:id:mgc12:20170311014718j:image

 

お絵かきしてきました!なんと無料。日本にもありましたね〜結構好きだったのに…

この時はノーマルなミッキー。ちょい昔の絵柄かな?他にもベイマックス、ジャック、サリーなど10以上のコースがありました。

英語がわからなくても問題はないのでオススメ!

 

 

 

次は

 

f:id:mgc12:20170311015250j:image

 

ファストパスを取っておいた、ラジエータースプリングスレーサー!ドキドキする間も無くあっという間に乗車〜(そりゃあそう)

 

タイムラプスで撮ったんだけどな〜載せたいのに…カーズの世界を回って行くところと、最後のレースのところという緩急があってとても面白かったです。想像していたよりも速度がはやい😆何回でも乗りたくなる!

これは興味がなくても絶対乗るべきアトラクションでした!超オススメ!

 

 

 

 

そのあと

 

f:id:mgc12:20170311015856j:image

 

カリフォルニアスクリーミン。

ミッキーの観覧車の横にあるコースターですね!これもファストパスを取りました。待ち時間は20分位でしたので、正直取っても取らなくても…ってかんじはありましたが。

 

乗った感想としては、初速度が速すぎて息できない(笑)そしてコースが長い。あとは、安全ベルト?(上から押さえられるやつ)がアメリカンサイズで大きくて、お尻が浮くのも結構恐怖でした。

 

 

 

 

 

 

f:id:mgc12:20170311020533j:image

 

お腹がすいてきたので、おいしいと噂のクラムチャウダーを。12ドルくらいだった気がする。味は3種類(クラムチャウダー、ポテト?、季節のスープ)ありました。

これが結構大きくて、しかもパン固いし…食べるのが大変。でもおいしかった!滞在中2回も食べました!