4月から社畜(になった)

旅行記、日々の雑記など

カリフォルニアディズニー旅行記④Guffy's kitchen

 

 

1日目

 

 

ロサンゼルスに着き、スーパーシャトルでホテルに。そういえば入国審査では滞在日数しか聞かれませんでした^ - ^よかった!

 

 

荷物を置いて、ディズニー方面へ!

この日はパークには入りませんが、グーフィーズキッチンを予約していたのです。(๑・̑◡・̑๑)

 

 

ゲートでセキュリティーチェックを受け、ダウンタウンディズニーを抜け、ディズニーランドホテルに。セキュリティーが厳重でした。アメリカって銃社会ですもんね…現地ではあまり気にしませんでしたが、帰国してからアメリカで銃乱射のニュースをやっていたので、もし突然撃たれたらと思うと…

  

 

f:id:mgc12:20170309003900j:image

 

ランドホテルの入り口

 

  

f:id:mgc12:20170309003947j:image

 

到着。 

 

 

受け付けをしたら、まず先にグーフィーと写真を撮ってこいと言われます。※この先店内では一緒に撮る機会はないので注意です。

陽気なグーフィーに会えて一気にテンションが⤴️この後名前を呼ばれ、席に案内されました。

(2017.5.21追記:ここのグーフィーが期間限定でミッキーになってるみたいですね!グーフィーの行方は不明(笑) シェフ姿のミッキー会いたいなぁ!行きたいなぁ!)

 

 

f:id:mgc12:20170309004146j:image

 

缶バッジ貰えた!

 

  

席について、食べ物を取りに行く間も無く、キャラクターラッシュ😂

 

f:id:mgc12:20170309005223j:image 

 

チップ。超暗い( i _ i )

ストロボある方は持参をおすすめします。超暗い…この写真も真っ黒でしたがどうにか回復させました(笑)

 

 

f:id:mgc12:20170309005455j:image

 

プルート。サインかいてるのかわいい^ - ^

次来た時も、サイン帳貸して!って言って2回もサインもらってしまいました(笑)サービス精神の塊!

 

 

 

f:id:mgc12:20170309005551j:image

 

ミニー。シェフ姿本当かわいいです。好き!!

 

 

 

なぜかデールは写真がない(笑)

各キャラそれぞれ2.3回ずつは回ってきてくれたので、だいぶ満足に写真を撮ったりサインを貰ったりできました!みんなちょっと暇そうに店内を歩いていました。本当フリーダムだな。

 

 

 

 f:id:mgc12:20170309171726j:image

 

30分に1回くらいある、キャラクターのダンス?タイム。私達のテーブルの近くではプルートが踊っていました。お客さんもみんなハンカチを振っていました。たのしかった!!

 

 

 

 

このレストラン、ブッフェ形式だったんですが、味が…(⌒-⌒; )THE アメリカという料理と味で、早くも洗礼を受けました😇サラダが癒し(笑)あと、かわいい〜!と思って取ったケーキがゲロ甘でもはや笑いました。ここはキャラクターに会うためと割り切るしかないですね…

 

 

このあとダウンタウンディズニーで軽く買い物をして1日目は活動終了。時差ボケでかーーなりだるかったですが、キャラに会ったら治りました💫グーフィーズキッチン、とても楽しいのでオススメです!

 

 

 

 

 

ついに2日目!パーク内に入ります!!↓