4月から社畜(になった)

旅行記、日々の雑記など

カリフォルニアディズニー旅行記③移動

 

 

成田✈︎ロサンゼルス

 

 

今回はシンガポール航空で。

 

f:id:mgc12:20170308220259j:image

 

一回乗ってみたかった^ - ^

ヨーロッパ以来の長距離フライトだったのでどうなることかと思いきやでしたが、やはり辛かったです( i _ i )行きはほぼ寝れませんでした…

モアナとララランドみれてラッキーでした!

 

 

 

 

座席

 

f:id:mgc12:20170308222855j:image

 

まあまあな広さ。この間に比べたら広〜い!フットレストもあったし!一番後ろの席にしたので、後ろの人に気兼ねなく席を倒せたのが良かったです。後ろはトイレですが、ずっとイヤホンしてるのであまり気にならず。

 

 

 

機内食

 

f:id:mgc12:20170308220902j:image 

 

行きの夕食。牛肉の何か(忘れた)

 

f:id:mgc12:20170308221021j:image

 

行きの昼食。コーラこぼしたので正直写真どころではありませんでした(笑)ポテトサラダがおいしかった!!

 

 

 

 

 

 f:id:mgc12:20170308221122j:image

 

帰りの昼食。日本食に飢えてたのに(たぶん飛行機の中の人みんな)洋食しか残ってなかった…これはオムレツ。

 

f:id:mgc12:20170308221211j:image

 

帰りの。今度こそ優先的に選ばせもらえました!牛肉の何か(味噌っぽい味)。お蕎麦もついてました!

 

 

噂にはきいていた通り、機内食がおいしかったです(そんな気がする)結構量は多め…デザートにハーゲンダッツもついてました。

 

 

 

 

ロサンゼルス国際空港⇄ホテル

 

今回はスーパーシャトルを利用しました。

 

Airport Rides Made Simple. SuperShuttle Airport Shuttles

↑このサイトから予約しました。全部英語ですが、基本自分の情報を入力していくだけなので大丈夫かと思います。調べると入力の仕方も出てきます!

チップ込みで1人往復6000円程でした。

 

空港の乗り場については、出口を出て右側でした。わからなくても青いバンを目印にして行けると思います。チェックインは英語ができなくても、予約画面を見せれば大丈夫でした。 

前情報で酔うと聞いていたのですが、確かに少し酔いました😢道がデコボコしていて縦の揺れで結構…運転手の方は普通に優しい人で良かった!!

 

 

 

 

 

次は着いて早々アレです!!