4月から社畜(になった)

旅行記、日々の雑記など

香港ディズニー旅行記⑧帰るかと思いきや…

 

 

帰国の日

 

10時?にチェックアウト。

 

しかし飛行機は18時。

特に市内観光もしないしな〜暇だな〜

行っちゃう…?行っちゃおうか!?

だってグリズリーガルチのミキミニペア会ってないもんね!そうそう!また来れるかわからんし!

 

と、なんやかんや言い訳して

3日目〜ヾ(*´∀`*)ノ゛

 

f:id:mgc12:20170203215313j:image

 

やっと会えたね😂

 

拙い英語で「今日日本に帰る」と伝えたら、ミッキーとミニーは優しくしてくれました。ちょっと泣きそうだった。

ミニーが飛行機のジェスチャーをしていたので、また来てねって言っているように感じました。また行くね!

あとミッキーは腰の巾着からお金くれた💰笑

 

 

 

f:id:mgc12:20170203215924j:image

 

パレード鑑賞したり

 

f:id:mgc12:20170203220131j:image

 

シェリーメイとジェラトーニに会ったり。

サイン欲しかったけど、小さい紙にはサインNGだそうで… 

 

f:id:mgc12:20170203220317j:image

 

ティンカーベル💫

可愛かった。めっちゃ話しかけてくれるの!

 

 

 

 

 

 

 

15時位に空港へ。ホテルの玄関でタクシー呼んで貰えました。運賃は忘れましたが、ホテルの人にhow muchと聞いたら値段が書いてある紙を渡されたのでぼったくりはないかと思います^ - ^2人なら電車よりタクシーの方が楽で安かったです。※運賃はhow feeでは?と今更思ってきたがもう英語がわからない。

 

心残りはない楽しい3日間でした。天国👼

あっ、でも年パス限定のピンバッジがめちゃくちゃ欲しかった!あれだけは心残り。

 

 

 

 

結局

2dayが759香港ドル、1dayが539香港ドル

年パス(シルバー)1178香港ドル

 

3日間行くなら年パス買った方がお得なのでした…オーマイガー🤷‍♀️後悔後悔。

グッズが20%オフになるらしいですね…

 

また行くなら絶対に年パス買おう

と誓った旅行でした。

※年パスのグレードによって入れない日もあるので、調べてから行くのが良いと思います🙆

 

公式サイト↓

https://www.hongkongdisneyland.com/magic-access/

 

 

 

 

 

最後の記事。香港はお土産が豊富でした!↓