4月から社畜(になった)

旅行記、日々の雑記など

香港ディズニー旅行記⑦ディズニーランドホテル泊

 

ホテルの話

 

 

泊まったのは、ディズニーランドホテルでした。デラックスルーム。(たしか)

 

f:id:mgc12:20170203212042j:image

 

ロビー。豪華〜

 

 

f:id:mgc12:20170203212134j:image

 

2ベッド。寝心地も🙆部屋からの眺めはイマイチでした(笑)いや、期待はしてなかったけども…

 

 

f:id:mgc12:20170203212307j:image

 

 部屋にあった絵。

 

 

f:id:mgc12:20170203212621j:image

 

シャワーと洗面台。右側にはトイレもありました。アメニティー付き。でもやっぱりバストイレ別がいいなぁ😅シャワーの水圧は良く、詰まりなどもなかったです。

 

 

f:id:mgc12:20170203212714j:image

 

噂の迷路。

夜にやったら少し迷いました。少し。 霞んでるけど海がすぐそばに!

 

f:id:mgc12:20170203213037j:image

 

夜の香港は湿度が高くじめじめでしたが、昼より少し気温も下がり心地よかったです^ - ^

 

 

 

あとホテルにはグッズが売っているお店もありました。お菓子〜Tシャツなど主要な物は売っていました。

そういえば、会計した時にくじを引かせてもらえました。結局全部メモ帳でしたが、一番良いものは何が当たるのだろう…友人はファストパスを当てていましたが、正直ファストパスなくても…というかんじなので、ラッキー感はあまりなかったです(笑)

 

スーベニアメダルの機械も設置してありました。柄はプリンセスでした(2016年12月時点)パーク内にはメダルケースも売っていました。

 

 

 

後悔。

キングダムクラブルーム泊まればよかった😩パジャマミッキー😩

 

 

香港ディズニー旅行記もあと2記事です^ - ^