4月から社畜(になった)

旅行記、日々の雑記など

香港ディズニー旅行記⑤

 

 

2日目

 

 

 

 

f:id:mgc12:20170202184811j:image 

  

f:id:mgc12:20170202184640j:image

 

f:id:mgc12:20170202185002j:image

 

 

この日は朝から沢山会えました(*´꒳`*)

グーフィーはクレイジーでしたが、楽しかったのでOK!!

 

 

 

 

f:id:mgc12:20170202185322j:image

 

会いたくて仕方がなかったこのミッキー

 

この日はミッキーオンリーと言われてしまい…😰

次の日は帰国日だったので、ペアには遭遇できないのかと2人で意気消沈しながら…

 

 

 

 

 

f:id:mgc12:20170202185734j:image

 

あとはウッディとか。背が高い。

 

 

 

f:id:mgc12:20170202185823j:image

 

 チューバッカ。サインはNGな模様。

 

 

f:id:mgc12:20170202190009j:image

 

R2-D2も。お見送りしてくれてかわいかった。

そして私達の後ろに並んでる人がいなかった。笑

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mgc12:20170202190343j:image

 

Flights of fantasy パレードを鑑賞🎈

 

隣の現地の強ヲタはすごかった。キャラに認知されまくり、ミニーに至っては7割はその人に向けてポーズとってる状態…

きっと有名なオタさんなんだろうな^ - ^

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mgc12:20170202190745j:image

 

そして、元気なドナルドに会えた😂

よかった!(ドナルドの体調的な意味で)

 

友人の連れていたミッキーはドナルドにボコボコに💪💥されていました(笑)楽しいドナルド(*´꒳`*)✨

 

 

 

 

 

 

 

 

夕方にはお土産を買い込み。

これはホテルに送って貰えました。

拙い英語で、this send hotelとか言ってた気がします。本当に酷い。😂

→Please send this to the hotel.らしいです。グーグル先生より🙏今日から使える旅英語。笑

 

 

そして、ついに、ホテルに戻って、アレ、です!!!↓