4月から社畜(になった)

旅行記、日々の雑記など

香港ディズニー旅行記②準備

 

 

旅行前やったこと↓

 

*飛行機の手配

*ホテルの手配

*キャラクターダイニングの予約

*チケットの購入

 

 

 

 

 

まず飛行機を取る前にホテルの空室を確認!

 

今回はディズニーランドホテルに2泊!

ちょうどキャンペーンをやっていたので

20%OFFで泊まれました(*´∀`*)✌️(たしか)

これは公式サイトから予約しました。

(´-`).。oO(キングダムクラブルームに泊まりたかった…お金降ってきて💰)

 

 

 

余裕で空室があったので飛行機も予約しよう!!ということで…

格安の香港エクスプレスを購入!!

 

これはDeNAトラベルでとりました。

往復で2万5千円ちょい。

(もっと安い時もあるみたいです)

 

 

 

 

最後にチケットとキャラクターダイニング!

 

これはホテルの予約時に一緒に購入&予約💫

チケットは2dayを買いましたが、このことで少し後悔が…

キャラクターダイニングは、夜のエンチャンテッドガーデンレストランに決定!

 

 

 

 

結果、ホテル+チケット+ダイニングで

約8千香港ドル。2人で割ったので約6万円。

うーん。笑 公式ホテルだからな😅

 

 

トータルでは9万円近くだったと思います。

うーん………

 

 

次行くなら市内のホテルかな??

でもランドホテルとハリウッドホテルの間に新たなホテルが建設されてたので(アジアンなかんじ🌺)気になるなあ…!

 

 

 

 

 

 

移動手段に続きます↓